家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい30.2

 

間接照明 | シーリングライト | スタンドライトの通販

 

【4】間接照明 スタンドライト JK210F (フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)

 

全体的にシンプルさを感じ取ることができてやさしい感じがする照明器具はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、シンプルさ・やさしさだけでなく、素材にも重点的なところがあるのが気になるかなどあったりもしますよね。

今回は、間接照明 スタンドライト JK210F (フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)について注目してみたいと思います。

間接照明 スタンドライト JK210F (フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)は、シルバーが使われているのが特徴の照明器具なのですが、シェードの角度によってはやさしさがあるので、こちらも特徴的でもあります。

また、シェードの角度だけでなく、照明を点けることで凹凸が浮かび上がるので、エレガントさもあります。

この他にも、エレガントさを演出する以外にも、書斎などに置くことでも知的な面を演出することができますよ。

■間接照明 スタンドライト JK210F (フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)の基本的な部分は?

商品サイズに関していえば、直径が40cm(シェード)×高さが163cmで、重量が5.5kgあります。

また、材質についてもシェードが高級布で、本体が金属製・水晶となっています。

 

【5】LED間接照明 スタンドライトLAK001L(フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)

 

外見が印象的でありユニークさがある照明器具はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、ユニークさや外見のインパクト以外にも、照明をつけたり消したりすると変化が気になるなどありますよね。

今回は、LED間接照明 スタンドライトLAK001L(フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)について注目してみたいと思います。

LED間接照明 スタンドライトLAK001L(フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)は、水玉模様の外見なのが特徴の照明器具なのですが、模様の大きさも様々なので、とても特徴的です。

また、模様の大きさの違いだけでなく、ついているときと消えているときに別の顔があるので、違いを演出することができます。

この他にも、背の高さに重点を置くことができるので、廊下・リビング・寝室などの場所にも最適となっていますよ。

■LED間接照明 スタンドライトLAK001L(フロアスタンド フロアランプ インテリアライト)の基本的な部分は?

商品サイズについては、縦が14cm×横が14cm(本体)×高さが(最高)120cmとなっていて、商品の重量については3kgとなっています。

 

【6】フロアランプ スタンドライト LK001L(インテリア照明 フロアスタンド フロアライト 間接照明)

 

すっきりとしていて高級感もあり独特な感じもあるような照明器具はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、独特であり高級感がある以外にも、便利に使える部分があるかなど気になったりもしますよね。

今回は、フロアランプ スタンドライト LK001L(インテリア照明 フロアスタンド フロアライト 間接照明)について注目してみたいと思います。

フロアランプ スタンドライト LK001L(インテリア照明 フロアスタンド フロアライト 間接照明)は、木製の支柱でありらせん状にカットされているのが特徴の照明器具なのですが、シンプルさもあるので、色々な場所でさりげなく置くことができます。

また、さりげなく置きやすいだけでなく、シェードも簡単に取り外しができるので、とても機能的です。

この他にも、照明のスイッチに関しても、デザインもシンプルなだけでなく、on/offを踏むことで簡単にできるので、使いやすくなっていますよ。

■フロアランプ スタンドライト LK001L(インテリア照明 フロアスタンド フロアライト 間接照明)の基本的な部分は?

材質に関していえば、シェードが高級布になっていて、基部が木となっています。

 

間接照明 | シーリングライト | スタンドライトの通販

 

 

studio US スタジオアス 動画 評判