家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい30.1

 

間接照明 | シーリングライト | スタンドライトの通販

 

【1】LEDスタンドライト JK211F (フロアスタンド フロアランプ 間接照明 お洒落 デザイン)

 

珍しい感じがあり雰囲気がある照明器具はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、珍しさや雰囲気的な面以外にも、置きやすさがあるなど重点でありたいなど思ったりもしますよね。

今回は、LEDスタンドライト JK211F (フロアスタンド フロアランプ 間接照明 お洒落 デザイン)について注目してみたいと思います。

LEDスタンドライト JK211F (フロアスタンド フロアランプ 間接照明 お洒落 デザイン)は、朝顔の花がモチーフとされているのが特徴の照明器具なのですが、照明をつけると花の形・模様が浮かび上がるので、幻想的な面があります。

また、幻想的な面があるだけでなく、スイッチを消した時に幻想的な面がなくなる感じがあるので、ギャップを感じることができます。

しかも、花をモチーフにしたシェードについてもアクリル製とは離れた曲線であり揺れている感じに演出しているので、魅力がありますよ。

■LEDスタンドライト JK211F (フロアスタンド フロアランプ 間接照明 お洒落 デザイン)の基本的な部分は?

サイズに関していえば幅が25cm×高さが160cmとなっていて、商品重量が4kgとなっています。

 

【2】スタンドライト LK005L (フロアスタンド フロアランプ 間接照明)

 

印象的な感じがして存在感がある照明器具はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、存在感があり印象的であるだけでなく、置きやすさにもこだわりができるかどうかなど気にしたりもしますよね。

今回は、スタンドライト LK005L (フロアスタンド フロアランプ 間接照明)について注目してみたいと思います。

スタンドライト LK005L (フロアスタンド フロアランプ 間接照明)は、じゃばら折りのシェードが特徴の照明器具なのですが、ランプ全体がシンプルなので、とても印象的です。

また、シェードを支える部分はウッド製であるのですが、木目を残しているので、控え目でもあります。

この他にも、じゃばら折りの特徴から和室にも置きやすいので、コーディネートに重点をおくことができますよ。

■スタンドライト LK005L (フロアスタンド フロアランプ 間接照明)の基本的な部分は?

商品サイズについてですが、シェード幅上が14.5cmで下が43cm×本体高さが150cmとなっていて、商品重量が4kgとなっています。

また、本体材質が木が使われていて、シェードは布が使用されています。

さらにいうと、特許庁意匠登録済みでもありますよ。

 

【3】テーブルランプ PSK003T LED (テーブルスタンド デスクライト 間接照明 お洒落 デザイン)

 

美しく見えてインテリアにすぐれている照明器具はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、美しさやインテリアに合っているだけでなく、スリムであるような演出であるかどうかなど気になったりもしますよね。

今回は、テーブルランプ PSK003T LED (テーブルスタンド デスクライト 間接照明 お洒落 デザイン)について注目してみたいと思います。

テーブルランプ PSK003T LED (テーブルスタンド デスクライト 間接照明 お洒落 デザイン)は、2線が交わる感じが特徴の照明器具なのですが、対称性が魅力があるので、インテリアにもふさわしいです。

また、魅力的な点があるだけでなく、フレームの素材が全て金属であるので、クールでありスタイリッシュでもあります。

しかも、広範囲に照明を広げることができるだけでなく、スリム感があるので、置きやすさにもすぐれていますよ。

■テーブルランプ PSK003T LED (テーブルスタンド デスクライト 間接照明 お洒落 デザイン)の基本的な部分は?

サイズに関していえば、幅が10cm×高さが73cmであり、重量が2kgとなっています。

 

間接照明 | シーリングライト | スタンドライトの通販